今年は、すごーい事準備しております!

ご期待下さいませヾ(@°▽°@)ノ


と、言っても。


とても頭が柔軟でキレる方にしか理解できないと思うけど。


それでは今年もレッツGO!

皆様こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


今日は最高にテンションが高いぜ!

前半に新宿で撮影をしてからか池袋に飛んでさらに撮影!

忙しいってこんなに楽しい事だったかな?たまに現場にでるのもいいねアップ


それでね、


ココからがタイトルにある「新しい宣伝方法の話」


今の世の中「中途半端な話」多くないですか?

サイトに掲載したからOKの時代じゃないでしょ。

ホスト情報サイトでは限界がある・・・。私はそう感じています。


勘違いしないで下さいよ、悪い意味じゃないんです。

ホストさんはメディアを必要としている。


掲載店舗様に喜んでもらえる「メディア」を提供していきたいと思います。

それは=お客様にも安心できるお店である証明ができるメディア。


ご期待下さいませ。


予想が正しければ、たぶん実現できる。


皆様こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


なんか、いよいよって感じに動き始めそうです♪

動画制作のエベレスト!大舞台に上がるんだ!

※山頂はまだまだこれからだけどね( ̄▽+ ̄*)ニカッ!


契約店舗様にも気合いの入った企画をお持ちできそうです♪

とにかく毎日忙しくなってきたので気合い入れなおして頑張ります♪


ふぅ~!今日は今から大切な打ち合わせ、レッツGO!