今年はね、


ホスト業界の方々に恩返しをしたいんです(°∀°)b


業界の枠を超える何かを、


何かをじゃない、


もう枠の用意は9割出来てます♪


お互いに力を合わせて頑張りましょう!


今日の売り上げも大切でしょう・・・。


でも、


トップという立場はそれだけでは駄目ですよね。


一緒にもっと先のビジョンを見つけましょう♪


昨日はコメントを沢山頂きました♪


メッセージで返信させていただきました★


後日、直接お会いしてお話しましょう♪


メディアの力は工夫一つでカタチになる。


≧(´▽`)≦わーい♪キャハハッ!


フジテレビから帰ってきましたぁ~(°∀°)b


ふぅ~緊張したさぁ・・・。


なんか、凄かった(°д°;)


レベル高っ!


やっぱTVって本格的だわ。


色々な現場を見学して←勝手にウロウロしただけだけど。


クオリティーが高い!


ドラマは60秒のシーンを撮影するのに一時間以上かけるんだとか・・・。


量より質、


やっぱりこれなんだよね。


時間をかけなくてはクオリティーの高いものは得られない。


待てるか?


正直、私はどちらとも言えない。(汗)



打ち合わせが終わった後は、


新宿に移動してプチ新年会♪


フジテレビの方も仕事が終われば「優しいおじ様」だった(嬉)


ラーメン二郎の前の囲炉裏がある居酒屋に入った♪


これがさ、


((((((ノ゚⊿゚)ノまいうー!


超まいうーなんだ。


歌舞伎町に御用の方は是非一度行ってみて欲しい。


無事におひらき(チャン♪) 


今日のメディア枠については、


後日、


クライアント様に直接お話しをしようと思う。


待ちきれない?


そんな方もいらっしゃるでしょう♪


コメントは非公開になっているので・・・。


直接コメントでお問い合わせ下さいませ♪


(ノ´▽`)ノまたね

どーもヾ(@°▽°@)ノ


フンフン♪


このーきなんのき~きになる~きになる♪


今日は、


お仕事の打ち合わせで♪


お台場!ダイバーッ!


フジテレビさんに行ってきまーす(*´σー`)クスクス。



なので、


私、


髪をバッサリ切りました(゜д゜;)切ったんだよっ!


バッサリね・・・。



ほら、


見た目とか・・・。


大切だっていうし。


第一印象は七秒で決まるっていうし。


つーか、


今日は初対面の方が多いし。


すんげぇー大切な打ち合わせ内容だし。


それなりの姿勢見せないとノンノン♪


でしょ?


ハァーーー。(まいっか)



さてと、本題。


ホスト業界に何かを残したい。


真剣にそんな事考えています。


近日、


「何かを?』の「何」が、


カタチになりそうです。


実現する力、プレイヤー数、柔軟性、カリスマ性、


全てを兼ね備えているお店が実現可能な力技!


チェーッス!(((( ;°Д°))))


私が勝手に順番を決めて各店舗へ説明に行くぅ!


しがらみなんぞは抜きじゃー!


優良店◎あったりめぇーだろーがぁーーーーっ!


ガーガーガーガガガガガッ!


んじゃまた・・・。


ね♪