今年はね、
ホスト業界の方々に恩返しをしたいんです(°∀°)b
業界の枠を超える何かを、
何かをじゃない、
もう枠の用意は9割出来てます♪
お互いに力を合わせて頑張りましょう!
今日の売り上げも大切でしょう・・・。
でも、
トップという立場はそれだけでは駄目ですよね。
一緒にもっと先のビジョンを見つけましょう♪
昨日はコメントを沢山頂きました♪
メッセージで返信させていただきました★
後日、直接お会いしてお話しましょう♪
メディアの力は工夫一つでカタチになる。
≧(´▽`)≦わーい♪キャハハッ!