今日は一日お仕事だった・・・。
あ、
打ち合わせやら、
謝罪(ぺこり)
だったり、
プレゼンだったり、
今年は集中したい。
絵に描いた餅はいらねぇ♪
って感じでした。
数ヵ月後?
もしかしたら一ヶ月後?
打ち合わせ回数にもよるけど、
歌舞伎町に一風変わった宣伝方法を打ち出します。
ひっそりと実行しる!
キャキャッ♪
今日は一日お仕事だった・・・。
あ、
打ち合わせやら、
謝罪(ぺこり)
だったり、
プレゼンだったり、
今年は集中したい。
絵に描いた餅はいらねぇ♪
って感じでした。
数ヵ月後?
もしかしたら一ヶ月後?
打ち合わせ回数にもよるけど、
歌舞伎町に一風変わった宣伝方法を打ち出します。
ひっそりと実行しる!
キャキャッ♪
そんな訳で・・・。
ちょっとだけブログがやっつけか?
いかんいかん≧(´▽`)≦
スマイリーに行くぜ♪
今月は超~つく忙しさです♪
何かと、
ホスト業界にお役に立てるよう頑張ります!
(°∀°)b
最近どっぷり不景気中毒にな っていませんか?
年齢?
景気?
天気?
今日の売り上げには関係ないモノばかりを言い訳にしてる。
そんな人は、
『辞めちゃいなさい!』
理屈ばっかりで正論ならべておしまいな人は、
『辞めちゃいなさい!』
商売に向いてないYO!
特に、
店舗型の商売は7割人力で勝負がつきます。
勿論、
発想も大切、
お客様へのサービス向上も大切。
考える事をやめちゃいけないの♪
私もホスト業界と一心同体になって頑張ります♪
宜しくお願い致します(ぺこり)