今日は一日お仕事だった・・・。


あ、


打ち合わせやら、


謝罪(ぺこり)


だったり、


プレゼンだったり、


今年は集中したい。


絵に描いた餅はいらねぇ♪


って感じでした。


数ヵ月後?


もしかしたら一ヶ月後?


打ち合わせ回数にもよるけど、


歌舞伎町に一風変わった宣伝方法を打ち出します。


ひっそりと実行しる!


キャキャッ♪

そんな訳で・・・。


ちょっとだけブログがやっつけか?


いかんいかん≧(´▽`)≦


スマイリーに行くぜ♪


今月は超~つく忙しさです♪


何かと、


ホスト業界にお役に立てるよう頑張ります!


(°∀°)b

最近どっぷり不景気中毒になっていませんか?


年齢?


景気?


天気?


今日の売り上げには関係ないモノばかりを言い訳にしてる。


そんな人は、


『辞めちゃいなさい!』


理屈ばっかりで正論ならべておしまいな人は、


『辞めちゃいなさい!』


商売に向いてないYO!


特に、


店舗型の商売は7割人力で勝負がつきます。


勿論、


発想も大切、


お客様へのサービス向上も大切。


考える事をやめちゃいけないの♪


私もホスト業界と一心同体になって頑張ります♪


宜しくお願い致します(ぺこり)