最近どっぷり不景気中毒になっていませんか?
年齢?
景気?
天気?
今日の売り上げには関係ないモノばかりを言い訳にしてる。
そんな人は、
『辞めちゃいなさい!』
理屈ばっかりで正論ならべておしまいな人は、
『辞めちゃいなさい!』
商売に向いてないYO!
特に、
店舗型の商売は7割人力で勝負がつきます。
勿論、
発想も大切、
お客様へのサービス向上も大切。
考える事をやめちゃいけないの♪
私もホスト業界と一心同体になって頑張ります♪
宜しくお願い致します(ぺこり)
最近どっぷり不景気中毒になっていませんか?
年齢?
景気?
天気?
今日の売り上げには関係ないモノばかりを言い訳にしてる。
そんな人は、
『辞めちゃいなさい!』
理屈ばっかりで正論ならべておしまいな人は、
『辞めちゃいなさい!』
商売に向いてないYO!
特に、
店舗型の商売は7割人力で勝負がつきます。
勿論、
発想も大切、
お客様へのサービス向上も大切。
考える事をやめちゃいけないの♪
私もホスト業界と一心同体になって頑張ります♪
宜しくお願い致します(ぺこり)