最近どっぷり不景気中毒になっていませんか?


年齢?


景気?


天気?


今日の売り上げには関係ないモノばかりを言い訳にしてる。


そんな人は、


『辞めちゃいなさい!』


理屈ばっかりで正論ならべておしまいな人は、


『辞めちゃいなさい!』


商売に向いてないYO!


特に、


店舗型の商売は7割人力で勝負がつきます。


勿論、


発想も大切、


お客様へのサービス向上も大切。


考える事をやめちゃいけないの♪


私もホスト業界と一心同体になって頑張ります♪


宜しくお願い致します(ぺこり)