こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
昨日はオフだったけど♪
用事があったので歌舞伎町をブラブラしてました。
かなりラフな格好して歩いていたけど(許してちょーだい!)
取材などで顔見知りになったホストさん達が声をかけてくれるのが嬉しかったッス。
そろそろホストミュージアムでもグラビア撮影を開始する予定です。( ´艸`)
ご協力お願い致します。
歌舞伎町はメディアにとっても激戦区ですね![]()
応援して下さっている店舗様に感謝の気持ちで一杯です![]()
店舗様のご期待に応える準備は万全です。
他にはマネできない最高のパフォーマンスにご期待下さい。
余談・・・。
最近キャッチの人が声をかけてくれなくなった。
確かに『仕事中なんで・・・』なんて断り方をいつもはするけど。
実際に声をかけてもらえなくなると寂しい![]()