えぇー只今の時刻、午前8時。
さっき、今日の会場でつかうホストミュージアムのCM撮影が終わった![]()
なぜココまでしてしまうんだろう・・・。
クレイジーだ
出来る事は全部やった。
だから今日が楽しめるのかも![]()
今からちょっと寝て。
起きて。
撮影した映像を編集して・・・。
会場入りですな。
サッ・・・。| 壁 |д・)
えぇー只今の時刻、午前8時。
さっき、今日の会場でつかうホストミュージアムのCM撮影が終わった![]()
なぜココまでしてしまうんだろう・・・。
クレイジーだ
出来る事は全部やった。
だから今日が楽しめるのかも![]()
今からちょっと寝て。
起きて。
撮影した映像を編集して・・・。
会場入りですな。
サッ・・・。| 壁 |д・)
どもです( ̄▽+ ̄*)
いよいよ明後日、ホスト格闘技イベント『歌舞伎者』。
店舗の損得ではなく歌舞伎町を元気にしよう的な企画。
実際にこのイベントではホストが体を張って先陣を切っている。
■考えるべきこと■
私達メディアは何ができるだろうか?
今回のイベントで気づいたんですが、
いまいち、メディア側の反応が鈍い。
例えば宣伝力。
業界ワッショイモードなのに・・・。
不思議。
業界専門メディアでしょ。
何で飯食ってるの?
忘れてねーか?
歌舞伎町が元気であってこそ、なりたつんじゃね?
頭が固いというより・・・。
古い。
新しい風を吹かせまひょ![]()
こんにちは(・ω・)/
いやぁ~体調を崩してしまいました。(反省)
昨日は丸一日ベットでゴロゴロしてましたん。
毎日PCと睨めっこしてると駄目ね。たまには外に出ないと![]()
ここ最近になって・・・。PV撮影依頼が多くなってきた(ウレシス♪)
各店の特徴も出せているのでGOODな感じ♪
とりあえず・・・。
風邪を治します![]()
まだアメブロをマスターできない。(汗)
がんばろっと♪