えぇー只今の時刻、午前8時。


さっき、今日の会場でつかうホストミュージアムのCM撮影が終わったあせる

なぜココまでしてしまうんだろう・・・。



クレイジーだガクリ



出来る事は全部やった。



だから今日が楽しめるのかもアップ

今からちょっと寝て。


起きて。


撮影した映像を編集して・・・。



会場入りですな。




サッ・・・。| 壁 |д・)

どもです( ̄▽+ ̄*)


いよいよ明後日、ホスト格闘技イベント『歌舞伎者』。

店舗の損得ではなく歌舞伎町を元気にしよう的な企画。


実際にこのイベントではホストが体を張って先陣を切っている。



■考えるべきこと■

私達メディアは何ができるだろうか?


今回のイベントで気づいたんですが、


いまいち、メディア側の反応が鈍い。


例えば宣伝力。


業界ワッショイモードなのに・・・。


不思議。


業界専門メディアでしょ。


何で飯食ってるの?


忘れてねーか?


歌舞伎町が元気であってこそ、なりたつんじゃね?


頭が固いというより・・・。


古い。


新しい風を吹かせまひょ音譜

こんにちは(・ω・)/


いやぁ~体調を崩してしまいました。(反省)

昨日は丸一日ベットでゴロゴロしてましたん。

毎日PCと睨めっこしてると駄目ね。たまには外に出ないとドクロ



ここ最近になって・・・。PV撮影依頼が多くなってきた(ウレシス♪)

各店の特徴も出せているのでGOODな感じ♪


とりあえず・・・。


風邪を治します音譜


まだアメブロをマスターできない。(汗)



がんばろっと♪