16日にホストミュージアムの携帯サイトが完成しました![]()
動画は只今工事中でが、PC版と同じものが見れるようになります![]()
ところで、
9月1日に本格始動する『ホストミュージアム』ですが、
かなり『ハッ』とするサプライズ有りです( ̄▽+ ̄*)
差別化をお考えの店舗様にはGOODなニュース!
9月中旬には・・・。
ブログで内容の告知はありません。
掲載店舗の責任者様に直接お伝え致します![]()
(°∀°)b いくぜ!
16日にホストミュージアムの携帯サイトが完成しました![]()
動画は只今工事中でが、PC版と同じものが見れるようになります![]()
ところで、
9月1日に本格始動する『ホストミュージアム』ですが、
かなり『ハッ』とするサプライズ有りです( ̄▽+ ̄*)
差別化をお考えの店舗様にはGOODなニュース!
9月中旬には・・・。
ブログで内容の告知はありません。
掲載店舗の責任者様に直接お伝え致します![]()
(°∀°)b いくぜ!
(・ω・)b
そういえば・・・。
ちょっと前の話だけど、
営業中にお腹が空いたので何かを食べようと、
テレビでやってた『つるとんたん』とやらに行ってみた・・・。
実際は行っていない![]()
というより『行けなかった』(´д`lll)
だって、入口がわからなかったから![]()
間違って『遊牧』って焼き肉屋入っちゃったんだ。
だれか同じ経験ないですか?
かなり間際らしい入口なんです (゚_゚i)
しぶしぶ営業中に『焼き肉』
・・・。
『重ッ』
後日、『つるとんたん』に行きましたけど。
新宿の罠にはまった気がして悔しかったな。
田舎者でごめんよ![]()
間違って入ってしまってから大きな撮影帰りは『遊牧で打ち上げ』やってます![]()
※もちろん歌舞伎者の帰りも利用させていただきましたわp(^-^)q美味しかった♪
お世話になっております。
昨日は『歌舞伎者』お疲れ様でした。![]()
会場も盛り上がってましたね★ホッと一息つけました![]()
みんな『カッチョイイ!』文句なし!最高の試合でした![]()
次回の『歌舞伎者』も今から楽しみにでなりませんわ!
※出来れば、次回はメディア同士の参加枠も欲しい・・・。
ご来場された全ての方に感謝感激しております![]()
これからも一緒に歌舞伎町を盛り上げていきましょう!
私ね、感動したんです。
こんなに熱くなれるすばらしいイベントを実行し、
みんなで努力している業界の皆様に便乗したい![]()
そんな訳で、
ホストミュージアム立ち上げ前から決まっていたのですが、
業界お初の『求人方法』を近日発表したいと思います。
似たりよったりのサイトじゃつまらない。
他社では出来ないメディアパフォーマンスにご期待下さい![]()
今月~来月にかけて、掲載店舗様の中で在籍スタッフの画像がないお店に撮影いきます♪
ホストミュージアムからご希望の日時をお伺い致しますので宜しくですお願い致します♪
PV撮影も結構入ってきました![]()
オーナー様、PVをご検討中でしたら是非お問合せ下さい![]()
まだ夏は終わっちゃいない、
エンジョイサマーヾ(@^▽^@)ノうひゃーい![]()