先日、歌舞伎町「スタイル」さんPV撮影に行ってきましたグッド!



みんなイケメンですねo(〃^▽^〃)o



見た目クールな感じでしたけど・・・。



優しいわ音譜



PV撮影も無事に終了о(ж>▽<)y ☆



8月1日にサイトでアップされますのでご期待下さーい!



今回の撮影で親近感を感じました★


みんな、



優しい人達でよかったアップ

はじめましてアップ


8月1日にサイトオープン!(驚くほど、バタバタDASH!です)


取材などで歌舞伎町をスタッフが走り回っております。




とにかく、



彼達(ホスト)、真面目だわ目



まっすぐ。



気持ちを強く持って頑張っている。



せっかくなので・・・。



今後はブログを通して、



取材で感じた事となどを書いていこうかな。









わ。



(*゚ー゚*)キャキャッ音譜