ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日バーゲンで物色してきました
管理人Oです(・∀・)
金が消えていく~w
さすがにバーゲンの時期になると人がすごい
そんな中俺はこんな物を購入
来週号のジャンプ
いいだろ~o(^^o)(o^^)o
とある所でしか手に入らないのだ
みんなより二日も早くジャンプを持ってる事に優越感
てなわけで今からワンピースとブリーチみま~す(・∀・)ノシ