ジャンプ | ホストクラブの♂

ジャンプ

本日バーゲンで物色してきました



管理人Oです(・∀・)



金が消えていく~w



さすがにバーゲンの時期になると人がすごい



そんな中俺はこんな物を購入





来週号のジャンプ



いいだろ~o(^^o)(o^^)o



とある所でしか手に入らないのだ



みんなより二日も早くジャンプを持ってる事に優越感



てなわけで今からワンピースとブリーチみま~す(・∀・)ノシ