ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶり~
極貧の生活から脱出致しました
管理人Oです(・∀・)
毎月毎月月末は大変ですわ(@Д@;
本日給料日
毎月恒例の無駄遣いの日
早速仕事の休憩中に
マルイメンズ館に
買っちゃいました(→o←)ゞ
ロードキャメロットの指輪
生まれて初めて指輪をつける為
チョット違和感がf^_^;
生まれて初めての指輪が
自分買いorz
先月のネックも
そろそろ彼女が欲しいとですo(TωT )
誰か俺とおそろいのリングを付けてくれる人募集(・∀・)
我こそはと思う人はクリック