へるめす
エヴァではどちらかと言うと
アスカ派です
管理人Oです(・∀・)
昨日中国に旅行に行っていた友達から
お土産をもらいますた(b^-゜)
流石はY中々気が利くじゃねーか
しか~し
ベルトが入っていた箱
ってかエルメスって黒い箱あるんだっけ??
まあもう皆さんお気づきだと思いますが
このベルト
パチモンですwww
コッチ本物のマーク
まるで昔のお~いはに丸に出てたヒンベイみたいですw
ひんべい
しかもベルトのサイズ調整できないタイプで
ウエスト110cm様のやつ買ってきやがったorz
Yの野郎ぬっ殺す(゜o゜(☆○=(-_- )
ってなわけで今度Yに会ったらこのベルトで調教してやりますwww
では(・∀・)ノシ


