へるめす | ホストクラブの♂

へるめす

エヴァではどちらかと言うと



アスカ派です



管理人Oです(・∀・)



昨日中国に旅行に行っていた友達から



お土産をもらいますた(b^-゜)



エルメスのベルトヘ(゚∀゚*)ノ




流石はY中々気が利くじゃねーか



しか~し



ベルトが入っていた箱



なんか馬と人が貧弱じゃね?



ってかエルメスって黒い箱あるんだっけ??



まあもう皆さんお気づきだと思いますが




このベルト



パチモンですwww



コッチ本物のマーク



馬とか別物やし



まるで昔のお~いはに丸に出てたヒンベイみたいですw

ひんべい



しかもベルトのサイズ調整できないタイプで



ウエスト110cm様のやつ買ってきやがったorz



Yの野郎ぬっ殺す(゜o゜(☆○=(-_- )



ってなわけで今度Yに会ったらこのベルトで調教してやりますwww



では(・∀・)ノシ