日本人
今日は二日酔いも無く快調の
管理人Oです(・∀・)
う~んすっきりヾ(@°▽°@)ノ
さて先ほど渋谷でメチャメチャ綺麗な二人組が写真を撮っていました
センター街の真ん中で写真を撮る2人に周りの目は釘付け
そんな2人がなにやら相談してこっちに
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
美女2人「フタリノシャシントッテクレマスカ?」
はい外国の美女にこってり日本人の俺は
俺「yes OK」
これしか言えませんwww
こんなやり取りで周りの視線を感じながら撮影する事
15分w
次はコッチで次はk(ry
はいNOの言えない日本人ですorz
でももしかして撮影が終われば美女からの厚いお礼が( ´艸`)グフフ
あんな事やこんな事まで~
国際交流だ~(*´Д`)=з
なんて妄想してる間に撮影終了
美女「Thank you bye bye」
行っちゃったよorz
つくづく俺って日本人だなと思い知った今日この頃ですw
これが撮影風景
こんなしょぼい俺に慰めのクリック