ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんなに天気がいいのに
引きこもりの
管理人Oです(・∀・)
今日は急遽お休みを
頂きました
なんだか朝目覚めると
めまいと頭痛に襲われ
体が動かない
そして半端じゃない口の渇き
重い体を引きずり
冷蔵庫の中の飲み物を
がぶ飲み
その後
凄まじい吐き気
トイレにこもりながら
会社の人にTEL
俺「二日酔いなんで休みますwww」
週1回の貴重な休みを二日酔いに使ってしもた~orz
ってなわけでもう一回寝ま~す(@ ̄ρ ̄@)zzzz
こんな馬鹿な男も好きさって人はクリック