パイレーツ
パイレーツオブカリビアンって響きに
少しエロを感じる
管理人Oです(・∀・)
さて昨日はパイレーツオブカリビアンを
見てませんorz
ってか見れませんでした(/TДT)/
仕事が終わって歌舞伎町の映画館に行ったんだけど
メッチャ並んでるΣ(・ω・ノ)ノ!
まあいいかと思って並んだんだけど
チケット売り場に近づくにつれこんな文字が目に入ってきた
<吹き替え版>
ありえね~orz
なんで劇場で吹き替えやねんヽ(`Д´)ノ
俺は字幕しか嫌なので
他の映画館へ
はい
満席
満席
満席
ε=(。・д・。)
終了~
新宿を1時間くらい歩き回って疲れた俺たち
帰宅w
家で大人しくエラゴン見てましたw
そういえばビデオ屋でこんなもの発見
俺と一緒に映画を見に行ってくれる女の子はクリック
男もついでにクリック
