ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の疲れが抜けてません
管理人Oです(・∀・)
もう年かな?orz
さて今夜は
合コンなるものに行ってきますo(^▽^)o
合コンなんていつぶりやろ?
かなり久しぶりなので逆に緊張しますw
また明日にでも結果更新するのでお楽しみにw
M君コンパ中お邪魔電話は受け付けませんw
PS 今ふと思ったんだけど男も女も
ブログだけの繋がりの人たちで合コンしたらメッチャ楽しそう(・∀・)
では ノシ