合同 | ホストクラブの♂

合同

昨日の疲れが抜けてません



管理人Oです(・∀・)



もう年かな?orz



さて今夜は






合コンなるものに行ってきますo(^▽^)o



合コンなんていつぶりやろ?



かなり久しぶりなので逆に緊張しますw



また明日にでも結果更新するのでお楽しみにw



M君コンパ中お邪魔電話は受け付けませんw



PS 今ふと思ったんだけど男も女も



ブログだけの繋がりの人たちで合コンしたらメッチャ楽しそう(・∀・)


では ノシ