ただいま無事帰宅しました
管理人Oです(・∀・)
いや~疲れた
まあとある駅でお相手と待ち合わせ
駅付近にあるお店でブツを購入
すぐさま隣のドトールでブツを開ける
コーヒーを飲みながらブツをこねくり回す事
3時間!(´Д`;)
完成
更にこねくり回すこと
1時間
完成
はいこれが終了したのが6時半
全くいちゃいちゃとかありませんが何か?( ゚Д゚)
普通にご飯を食べて帰って来ましたが何か??( ゚Д゚)
今日のほとんどはドトールだよorz
もう今日は疲れたので寝ます
お休み(@ ̄ρ ̄@)zzzz