やわらか~い | ホストクラブの♂

やわらか~い

仕事が忙しくて



まだお肉を一切れも食べていない



管理人Oです(・∀・)



家でゆっくり出来るのは金曜まで無いため今冷凍庫で眠ってますorz




最近流行ってる



柔らか戦車



愛してます




メッチャ癒される~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ゲーセンとかに行くと無意識で柔らか戦車グッツに目が行くし



街中で音楽が流れてるだけでテンションアップです



もうねこんなぬいぐるみが家にあれば



たっぷりベットで可愛がっちゃいます(///∇//)



では今日はこんな感じで 退却~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ