やわらか~い
仕事が忙しくて
まだお肉を一切れも食べていない
管理人Oです(・∀・)
家でゆっくり出来るのは金曜まで無いため今冷凍庫で眠ってますorz
最近流行ってる
柔らか戦車
愛してます
メッチャ癒される~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゲーセンとかに行くと無意識で柔らか戦車グッツに目が行くし
街中で音楽が流れてるだけでテンションアップです
たっぷりベットで可愛がっちゃいます(///∇//)
では今日はこんな感じで 退却~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
仕事が忙しくて
まだお肉を一切れも食べていない
管理人Oです(・∀・)
家でゆっくり出来るのは金曜まで無いため今冷凍庫で眠ってますorz
最近流行ってる
柔らか戦車
愛してます
メッチャ癒される~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゲーセンとかに行くと無意識で柔らか戦車グッツに目が行くし
街中で音楽が流れてるだけでテンションアップです
たっぷりベットで可愛がっちゃいます(///∇//)
では今日はこんな感じで 退却~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ