ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は体調が悪くてくたばってました
管理人Oです(・∀・)
お腹がいたいよ~( ̄□ ̄;)
さて二日ほど前に
友達の妹に会いました
(^O^)/久しぶり~
俺が東京に来てすぐに出来た友達の妹
その時妹は高校一年生
妹の第一印象
真面目そう。
ちょくちょく友達の家に行く事もあり
妹とも仲良くなった俺
やたらホストの俺に興味津々の妹
家に行くたびに仕事の事を聞かれた
やっぱり高校生とかからしたらホストは興味がある世界みたい
そのうち俺に好意を持ってくれたんだけど
流石に友達の妹
さらに真面目な高校生
そんな子とホストの俺は付き合えないので
丁重にお断りをした
それから二年
妹は
ガッツりキャバ嬢になってましたwww
顔の面影はあるだけどもうほとんど別人(゜д゜;)
最初はマジで気付かへんだ;
この成長ぶりを見てやっぱり女は怖い(((( ;°Д°))))
二年もしたら女は別人www
変身した妹を見て
あの時付き合っておけば良かったと後悔した
管理人Oでした(・∀・)ノシ