湘南 | ホストクラブの♂

湘南

昨日ギャルの子の頭の上に乗ってる髪の毛を



ポンパドールって言う事を始めてしった



管理人Oです(・∀・)



髪型って色んな呼び方があるんやな;



今純恋歌を聞いて





涙が止まりません(ノДT)


なんてか歌詞にメッチャ共感する



ホストをしていた時には考えられへんだけど



初めて一途になれた彼女やから



別れてもう2ヶ月もたつのにまだ夢に出てきます(iДi)



純恋歌


良かったら聞いて見て下さい^^


やっぱ歌ってその時の事を思い出しますよね



みんなも忘れられない思い出の曲とかあるのかな?



ちなみに俺は



藤井フミヤのTRUE LOVEとか



学生の時のあすなろ白書のまねで女の子に「俺じゃダメか?」とか



言っちゃったりしてましたwwww



はい、すいません調子に乗ってましたo(_ _*)o



後一番楽しかった時代によく大阪南港で流してた



Svenson&GielenのBeauty of silenceとか



音楽を聴く事で思い出す事が一杯です(・ω・)



ちなみにホスト時代の思い出の曲は



トップガンのテーマにルパン三世のテーマですwww



俺のシャンパンの時はいっつもこの曲だったwww



じゃあ今日もこの辺で(・∀・)ノシ