湘南
昨日ギャルの子の頭の上に乗ってる髪の毛を
ポンパドールって言う事を始めてしった
管理人Oです(・∀・)
髪型って色んな呼び方があるんやな;
今純恋歌を聞いて
涙が止まりません(ノДT)
なんてか歌詞にメッチャ共感する
ホストをしていた時には考えられへんだけど
初めて一途になれた彼女やから
別れてもう2ヶ月もたつのにまだ夢に出てきます(iДi)
良かったら聞いて見て下さい^^
やっぱ歌ってその時の事を思い出しますよね
みんなも忘れられない思い出の曲とかあるのかな?
ちなみに俺は
藤井フミヤのTRUE LOVEとか
学生の時のあすなろ白書のまねで女の子に「俺じゃダメか?」とか
言っちゃったりしてましたwwww
はい、すいません調子に乗ってましたo(_ _*)o
後一番楽しかった時代によく大阪南港で流してた
Svenson&GielenのBeauty of silenceとか
音楽を聴く事で思い出す事が一杯です(・ω・)
ちなみにホスト時代の思い出の曲は
トップガンのテーマにルパン三世のテーマですwww
俺のシャンパンの時はいっつもこの曲だったwww
じゃあ今日もこの辺で(・∀・)ノシ