チョットかっこ悪い話3
なんだか細かく書いちゃうとかなり長くなりそうなのでチョットはしょります(;^_^A
まあ彼女は実家帰りたくないと言うので初めてあった日からいきなり同棲www
それから2~3ヶ月は毎日家に帰れば部屋が綺麗に掃除されていて洗濯も完璧、ご飯まで作ってくれていた。
このまま幸せが続き結婚まで行くかなと考え実家にも連れて行き結婚の話も親にするまでになっていた。
だけど4ヶ月目に入った頃から少しずつ彼女の体調かおかしくなっていった
摂食障害に睡眠障害、躁鬱病
最初から鬱病なのは聞いていたが
だんだんと欝になる周期が増えていった
それでも俺が支えていけばなんとかなると思っていたのだが
週1の欝が週4~5に増えた頃には喧嘩が絶えなかった。