マリカー☆
歌舞伎町で昔の客を見かけて
何故か隠れてしまった
管理人Oです(・∀・)
マジであっせたオ(;´Д`)
昨日渋谷のゲーセンでこんなものを発見しますた
マリオカートのゲーセン版対決も出来る(・∀・)
ついつい仕事中にもかかわらずうちの社員のマイマイを誘って
早速プレイ( ゚Д゚)y─┛~~
スーパーファミコンの時代からやり込んできた
マリオカートのテクを見せてやる!!
結果
圧勝щ(゚д゚щ)
まあ女の子に対しても容赦の無い管理人Oです(・∀・)
ついついはまってしまい3回もプレイした後
カードまで作っちゃいますた(;´Д`)
腕に自身がある人は今度対戦しよ~www
(*´・д・)(・д・`*)ネー
24時間マリカーの為ならいつでも出張しますwww
俺に負けた人はバツゲームで
そのままホストに体入してねwww
俺に勝った人にはホストクラブの初回無料券あげちゃいますwww
ん?その前に仕事しろって?(*^ω^)ウッセ

