クラブ | 金沢片町ホストクラブCandyブログ

金沢片町ホストクラブCandyブログ

2013年11月26日に金沢の繁華街である片町で「Club Candy」完全新規オープンします♪
日々の出来事や毎月のナンバーを発表しますので要チェックですよ☆

ども~内勤の武瑠です(=゚ω゚)ノ

今日は天気がよかったですよねー(・ω・)ノ
雨が降ってないで歩くのは久しぶりでうきうきでした(≧∇≦)



夜から従業員みんなで片町のクラブに行ってきましたー(≧∇≦)
結構人数もいて盛り上がってたので僕らもお酒と共に盛り上がっておりましたw



そんなわけで、今帰宅したのでパソコンカタカタしてからご就寝です(=゚ω゚)ノ
それでは皆様、また明日です~(・ω・)ノ