シャンパンコール | 金沢片町ホストクラブCandyブログ

金沢片町ホストクラブCandyブログ

2013年11月26日に金沢の繁華街である片町で「Club Candy」完全新規オープンします♪
日々の出来事や毎月のナンバーを発表しますので要チェックですよ☆

ども~内勤の武瑠ですー(=゚ω゚)ノ

まだまだ、雨が続いてどんよりな感じですが、僕たちは最近はシャンコの研修を頑張っております^_^

シャンコというとその店ごとに違いがあり、盛り上がること間違いなしですよねー(^o^)

毎日やってるだけあって、従業員もどんどん進化してますよ~(≧∇≦)

オープンの日にたくさんきけるといいなぁーなんて思っちゃったりしてます(=゚ω゚)ノ

とりあえず、candyのシャンコが見たい人は是非お越し下さいませ~(・ω・)ノ

でわでわ、皆さんは活動中だと思いますので、今日も一日頑張りましょー(=゚ω゚)ノ