映画を!(2/7):名古屋ホスト,ホストクラブ | ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ

ピエロな名古屋ホストの空模様ブログ

俺は帆純空。
名古屋のホスト。
ホストクラブでの日常、ホストの休日…
写真、画像、動画でそれらを発信していくブログ。
「ジュメイラ」、「ピエロ」社長。

名古屋ホストクラブ、ホスト、求人、募集
読んでくれと 渡された台本は学校生活に絶望している男の子が主人公の青春グラフィティ。

様々な人との出会いによって希望を見出していく様子が生き生きと描かれている。

読み終えた俺は目を真っ赤にして泣いた。

主人公はあいつ自身。
そして俺自身。

多分、同世代の奴らならみんなそう思う。

それくらい俺達の思いが、痛みがリアルに書かれていた。

涙を拭いてすぐ、彼女に電話をする。

「読んだ。」
「どうだった?」
「うん。」
「どうなのよ?」
「俺にも手伝わせてくれないか?」

この夢に乗りたいと思った。

意外な返事に戸惑いながらも彼女はすぐにバスケ部を辞め、文化祭での公演に向け準備を始めた。

先ずはメンバー集め。
役者とスタッフ。

朝の校門で、午後の教室で、放課後の下駄箱で、二人で参加を呼び掛けた。

『噂の二人』になっている事も気にせず校内を走り回る。

俺はお昼の放送で募集する事を思いついた。

月曜の午後、お昼休みの放送室。
チホちゃんに相談に行く。

と言うほど気軽な仲じゃない。
ちゃんと話したのはリクエスト採用の確認に来た、あの一度きりなのだ。

それなのに俺達が学校中で動いているのを知っていたんだろうか?
チラシを見せるとチホちゃんは何もかも分かっているという感じで微笑っていた。


氷室京介!(1/3) 』。
氷室京介!(2/3) 』。
氷室京介!(3/3) 』。
映画を!(1/7) 』。
映画を!(2/7) 』。
映画を!(3/7) 』。
映画を!(4/7) 』。
映画を!(5/7) 』。
映画を!(6/7) 』。
映画を!(7/7) 』。

帆純 空のライン のID…『jumepi』
ライン,Line,ホスト 求人,ホストクラブ,名古屋


明日の名古屋気温→15~27℃

名古屋栄のホストクラブ「ピエロ」
携帯版 ⇒http://m.club-host.jp/
パソコン版 ⇒http://club-host.jp/
店電 ⇒052-262-2284
「帆純 空」の
携帯アドレス ⇒lalalan.zzz@ezweb.ne.jp
愛知県名古屋市でホストクラブ社長になった流れと決意

「帆純 空イズム」を受け継ぐホスト随時募集しています!!


哀しいピエロは居ませんか?

好きな人の前ではピエロになってしまう…。
周囲に乗せられているだけの間抜けなピエロ…。
押し付けられたイメージに縛られ、とんだピエロだ…。

立派なピエロになる訓練をしてみませんか?
名古屋ホストクラブ「club Pierrot」社長、帆純 空より…