木曜☆更新動画日記!! | ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

HOST-TV.COMスタッフによる撮影・編集日記。ホストクラブの撮影現場のウラ話や、人気ホスト&セクシー女優のちょっとイイ話などをお届けします。

こんにちは~サモハンです!!


ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ



いや~あせりましたね!!地震警報がiPhoneから鳴り出した時はプチパニックでしたよッ!!





それにしても、誤報で良かったですね。奈良の人ご無事で何よりです。





さぁ本日は3本の新着動画がアップされましたよッ!!





まずは、木曜レギュラー「イケメンパラダイス」!!





今週は「男気ジャンケン」の5話目ですよ~

キャプチャ2




勇気ありますねぇ~こんな薄っぎったねぇ…いや、





味わい深い炊飯ジャーを13万で売りつけようとする心意気に拍手を贈りたいですね!





そして気になるのは誰がこの炊飯ジャーを買うのかという事ですが





そこは、本編をチェックしてみてください!!


男気ジャンケン☆イケメンパラダイス#5





そして、ここからはPV二本立て!





1本目は、『MINERVA』のPV!!


ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ



これ、不思議な映像でしょう?なんと、これ360度カメラなんですよ!!





この不思議な映像をたっぷりみたい方はぜひチェックを!!


『MINERVA』☆Promotion Video 2013 summer
 



2本目は『EKAM』水城和也社長バースデーPV!!


ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ




いや~かっこいいですね~





人気急上昇中の『EKAM』を取り仕切るカリスマ、水城和也代表取締役社長のバースデーPV





どうぞ、チェックしてみてください!!





EKAM☆水城和也社長バースデーPV