『superstar』☆撮影日記!! | ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

HOST-TV.COMスタッフによる撮影・編集日記。ホストクラブの撮影現場のウラ話や、人気ホスト&セクシー女優のちょっとイイ話などをお届けします。

こんにちは~サモハンです!!


20100720120237a0c




今回は間髪入れずに本題の方に行っちゃいますよッ!!





撮影日記なのですが、いつものようにお邪魔したのではなく





なんと!HOST-TVの事務所に来ていただいちゃいました!!パチパチ!!





来ていただいたのは~『Superstar』の不動のナンバー1藤堂 翼主任です!!





ナンバー1のみが載ることの出来るエントランスのモニター





その動画の撮影をしましたよッ!!





かなり、大掛かりな撮影になっていましたよ!!

2013080721030000





この様子と完成した動画は、Superstar☆『JINのちょこっとミスロン中毒』で放送する予定ですが、






ぜひとも、完成版は直接お店に行ってご自分の目でご確認ください!!



【本日の更新動画】




Parufan☆2013年7月度ナンバーPV