今日から俺は | ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

HOST-TV.COMスタッフによる撮影・編集日記。ホストクラブの撮影現場のウラ話や、人気ホスト&セクシー女優のちょっとイイ話などをお届けします。

本日からスタッフとしてやらせて頂く事になりました。


卍728(マンジナナニイハチ) です。


念願だったエンターテイメントを作るというお仕事に就けて嬉ションが出そうです。


前職が水質管理で、「コーデックなにそれおいしいの?」レベルからのスタートで


皆さんに迷惑掛けまくっています。






やる気以外は何も無いですが、面白いの作れるように超頑張ります。

皆が笑ってくれるようなモノたくさん作るぞ。


ちなみにコーデックってなんですか



さて今日も熱い一本が上がりましたよ↓



【本日更新の動画】

ARIL 朔と達輝の『お前を嫁にもらう前に言っておきたい事がある』☆バンドやろうぜ!!13話目

$ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ


※携帯電話でご利用の場合、一部の機種からはご覧になれません。その場合はパソコンからご覧ください。