『Billion JAP 2億4千万の瞳 ジャパーン』☆撮影報告 | ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

HOST-TV.COMスタッフによる撮影・編集日記。ホストクラブの撮影現場のウラ話や、人気ホスト&セクシー女優のちょっとイイ話などをお届けします。

こんばんは、あやぱんです音譜音譜


最近、ノロやらインフルエンザやらの流行で


マスクなしで生活してる事に


怯えまくっております・・・ショック!DASH!DASH!


まぁ、熱だそうが寝こもうが


イケメンを観ちゃえば、気持ちだけでも


元気は出るのですドキドキアップアップ




さてさて、今日は月曜レギュラーでお馴染みの、


『Billion JAP 2億4千万の瞳 ジャパーン』の撮影に行ってきましたぁ~にひひ星




今回は、毎年この時期に決まる『Billion JAP 新人王決定戦』の最終日でもあったため、


『鬼MAXけんじろーΣ』取締役部長の進行のもと、


候補キャストの意気込みと、接客テスト企画を撮影しました!キラキラキラキラ




BJ_1


BJ_2


BJ_3





新人キャストの個性がめちゃくちゃ引き立つ企画となりましたラブラブ!



そして、『MAX』取締役部長の進行にも要注目です星キラキラ



さらに今回はバレンタインデーチョコラブラブ間近ということで、


『レオ』代表率いる【GENRISE TOKYO】幹部キャストによる、


『チョコレートチョコにまつわるどうでもいい話』企画も撮影しました!


BJ_4



やっぱり『レオ』代表の安定感はハンパないですね!



幹部キャストとの一体感もバッチリで、


撮影中に笑いすぎて、まさかの転倒をしてまいました。笑




どちらもBillionJAPらしい、めちゃめちゃ面白い企画になっておりますので、



お楽しみにニコニコベルベル



来週と再来週の2週で、1企画ずつ放送予定です!



お見逃し無くぅ~!




【本日の更新動画】


『イケメンパラダイス』☆PV制作#2



【横浜】PEACE☆絵心選手権!


※携帯電話でご利用の場合、一部の機種からはご覧になれません、その場合はパソコンからご覧ください。