『HONEY&Paradiseのあいうぉんちゅー』☆撮影報告 | ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

HOST-TV.COMスタッフによる撮影・編集日記。ホストクラブの撮影現場のウラ話や、人気ホスト&セクシー女優のちょっとイイ話などをお届けします。

こんばんわ!

ハマジです!


冬は寒くて布団から出れなくなるので

嫌いです!


先日、高校時代の友人の結婚式の動画を作ったのですが、

やっぱり結婚式の動画は業者に頼むよりも、

技術とかではなく、友達が気持ち込めて作った動画のほうが

100倍嬉しいし、伝わりますよね!


業者やってる僕が言うのもアレですけど。笑


仕事であっても、少しでもその人の思いが伝わるような

親近感の湧く、動画を作ることがモットーです!



さて、先日は

水曜レギュラーでお馴染みの、

club『HONEY』さんに、あいうぉんちゅーの撮影に行って来ました!



ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ



ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ




新企画になり、今回は久々に大人数が集合っ!


『Paradise』さんのキャストは、ほぼ全キャストが出演しました!



今回は残念ながら大珠プロデューサーが不在だったのですが、

今年の抱負を大珠プロデューサーに見て頂くっ!ということで、


それぞれ書き初めに抱負を書いてもらいました!!


HONEYのベテランの風格にプラスして

Paradiseからはダークホース的な誠さんが大暴れしちゃってます.....っ!


ミラクルさんやゆうさんの化学反応も見モノ!!


そして、12月にParadiseで見事ナンバーワンに輝いた

『鳳条けんけん』さんの

今年の抱負と共に飛び出した爆弾発言にも要注目!!!!


これを観た大珠プロデューサーの反応が楽しみですねぇ~~!!


2月13日にアップ予定なのでお楽しみにっ☆


水曜レギュラー『HONEYとPARADISEのあいうぉんちゅー』はコチラ


『HONEY』のホストクラブチャンネルはコチラ

『Paradise』のホストクラブチャンネルはコチラ



☆★本日更新の動画☆★

濱ホス『愛に恋』☆レストラン「マイノリティ」 Vol.1