【発令☆パオ~ン!!】撮影報告!! | ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

HOST-TV.COMスタッフによる撮影・編集日記。ホストクラブの撮影現場のウラ話や、人気ホスト&セクシー女優のちょっとイイ話などをお届けします。

寒いぜチクショウ!!!!




俺だ!!EDGEだ!!

EDGE







まだまだ冬って感じだな!!


皆寒さに負けず飲み歩いてるか!?


俺は飲み過ぎて慢性的に金欠状態でどうしようもない感じになってるぜ!!!


細かいことは気にせず日々をハッピーに過ごせば結果オーライだからどうって事無いんだけどな!!!!




さて、今日は人気番組【発令☆パオ~ン!!】の撮影報告をするぜ!!!

$ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ





今回オネエ3人が突撃したお店は、今大人気の新規店「LEREVE」!!



今を輝くナンバー陣が総出演で爆笑の連続だぞ!!!



何故かいじり倒される内勤の隼人も見物だな!!


また、人気コーナー「オネエに聞け」もかなり面白いことになっているぞ!!


コーナーでは視聴者の皆からのメールを募集しているので、ドシドシ相談事を送ってくれよな!!!



今回はかなりお得な「発令クーポン」も出るので、番組を観て是非お店に足を運んでくれ!!



【発令☆パオーン】は今週日曜日更新!!



要チェックだぜ!!!



クーポン付き初回体験バラエティ『発令!パオーン!』