撮影日記☆『CRAZY GROUP 新年会』 | ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

HOST-TV.COMスタッフによる撮影・編集日記。ホストクラブの撮影現場のウラ話や、人気ホスト&セクシー女優のちょっとイイ話などをお届けします。

こんばんわ!

ハマジです。


先日は、東京でもめずらしく大雪でしたね!

どうやら何十年に一度の大雪だったとか何とか。


僕は足元が覚束ないことで有名なんですが、

見事に4回も転びました。笑


そー言えばとても話が変わりますが、

HOST-TVのスタッフブログ。

昨日14日の検索ワードランキングで、

何故か1位が

『ハマジ』

という謎の現象が起きておりました。



そして。。。


第2位はですね。




『 "スタッフ" "鼻デカ" 』




というね。



完全に悪意に満ちてますよね。



ま、間違ってはいないですからね。



正解です。



さて、

昨日は社長とツカジと

月曜レギュラー番組でお馴染みの

『CRAZY GROUP』の新年会に撮影でお邪魔して来ましたよぉ~!!!



ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ




2012年の年間ナンバーや、

MVPの表彰式が盛大に行われましたぁー!!!



そしてそして!!


まぁそれだけでは終わらないですよね!


やってくれてますよ~!

『CRAZY』ですから。



ちょっとだけ。

ほんのちょっとだけお見せしますね。



これです。


ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ


ワクワクしますでしょ~!

ドキドキもしますでしょ~!


変な汗もで出来ますでしょ~!




もちろんっ!


放送しますよ!


ますます目が離せないですよ。


月曜レギュラー『CRAZY CHANNEL』要チェックです!


Birthday PVが随時アップされる、

『Drop』

『milk』

のホストクラブチャンネルもお見逃しなくぅ~!