『Dimension』☆撮影報告!!! | ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ

HOST-TV.COMスタッフによる撮影・編集日記。ホストクラブの撮影現場のウラ話や、人気ホスト&セクシー女優のちょっとイイ話などをお届けします。

こんばんは、あやぱんです!


明けましておめでとうございます富士山晴れ


今年もよろしくお願いしますコスモスチューリップ赤


あやぱん、新年の最初のブログですねぇにひひキラキラ




しかし、雪雪がバカ降りしたりで


さっそくブッたまげさせられた2013年の


始まりでございますなニコニコアップアップ




そんな中、我らがEDGEとタカトシが


Dimensionレギュラー番組「濱ホス愛に恋」の撮影に行って来ました!




今回は浬さんの昇進祝いということで、グルメ企画ナイフとフォーク音譜




京介さんに「美味しいレストランに連れて行ってやる」


と集められたDIMENSIONキャスト達が向かった先にあったのは、


Barカクテルグラスラグナロック内で営業している


「レストラン・マイノリティ」という謎のお店目あせる




「ホストたるもの個性がないとダメだ!」メラメラ


という理念をモットーに営業するこのお店で、


極限状態のオーダーバトルが始まります!


$ホスト動画サイト「HOST-TV.COM」公式ブログ



キャストの皆さんは本当に食事を抜いて撮影に挑んだので、


かなり本気の心理戦が繰り広げられました




さて・・・いったい何が起きるのか・・・!?


近日公開の「濱ホス愛に恋」をお楽しみにドキドキ



土曜レギュラー ハマホス☆『愛に恋』 はこちら☆

『Dimension』のホストクラブチャンネルはこちら☆


あやぱんでしたぁにひひ音譜