独占企画の宣伝です。 | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

 

どうもみなさんおはこんばんちわ宇宙人くん

 

 

まだまだコロナが猛威をふるっており

不安な毎日が続きますね。

 

 

マスクの在庫復活も

まだまだ追いつかず、、、

いろんな大手会社が頑張って生産してくれていますが

みんなに行き渡るかも微妙ですよね。

 

結構不安です。うん。

 

 

「ならば作っちゃえばいいじゃないキラキラ

マイフレンド清水豚骨の

そんな発想でこの前上がりました企画がこちら!

↓↓↓↓↓

無いのなら☆作ればいいじゃん。マイマスク

~歌舞伎町『マジェスティ』編

 

出来上がったマスク可愛いので

皆さんぜひ好きな布で作ればいいと思うよ。

確か縫わなくても簡単にできたよ。

 

少しでも不安がなくなればいいと思う。

ほんと。

 

ぜひ見てね。

 

では今日はこれにて。

 

 

宇宙人くん

 

 

清水豚骨の発想すきよ。

ありがとう、まいふれんど。