Come Back♪いつもの歌舞伎町☆ | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

こんばんわ♪

Takatanです。

毎日のように続くコロナのニュースですが遂に有名人にも続々感染者のニュースが…特にショックだったのは志村けんさん。

子供の頃、バカ殿様が好きで好きでVHSに録画しては何度も見ていたのを思い出します。
特に今の時代では考えられないことですが、地上波で堂々と女の人の裸を見ることが出来たのはバカ殿様のおかげです(笑)

僕たちに笑いとエロを教えてくれたバカ殿様、ありがとうございました。

そんなニュースに加えて夜間外出自粛、雨も相まってか今夜の歌舞伎町はいつもより人が少なめ。。。
少し寂しいですが、今は踏ん張り時なのかもしれません。

私たちも皆様に楽しいコンテンツをお送りし続けていきます!
お楽しみに!!

また活気と陽気に溢れる歌舞伎町が早く戻ってきますように。