成長が全くない…笑@大阪 | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

皆さんこんにちは、私です(●´Å`)ノ音譜

 

大阪は雨が降ってきましたよ雨

3月になってもまた寒くなってきて

まだまだ冬が続きそうですねぇチーン

 

ブログを書こうと思って管理画面に移動したら

こんなバナーを発見ポーン!

 

タイトルを見る限り、これは私が書いたブログなのでは!?

と思い、見てみるとやはり私が書いたブログでしたキラキラ

書き方とか、終わり方とか、今と全然変わってないんですよww

4年前と同じことが出来るって

逆にすげいなぁって思ってしまいましたニヒヒ

 

 

さて、そんな話はおいといて…!!

グラビアUPされていましたルンルン

 

 

大阪ミナミ『アイフォーユー』さんの

霧咲虹音×せな×愛葉じぇい×大和×凛緒スペシャルグラビア星

 

グラビアはこちらから→ぽちっとな乙女のトキメキ

 

私個人的にじぇいさんが大好きなのですが

グラビアがUPされて、まさかのじぇいさんもいらっしゃって!!

思わず5度見ぐらいしちゃいましたよデレデレキラキラ

 

かっこいいグラビアに仕上がっているので

ぜひぜひご覧になってくださいねまじかるクラウン

 

 

ではでは今日はこの辺でパー

ホスホス大阪支社

大阪管轄Twitter→フォローするふんわりリボン