今週のイケメン☆@大阪 | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

こんにちは私です(=゚ω゚)ノ

今週末の楽しみ事がコロナ宇宙人くんバイキンくんドンッのせいで無くなりましたえーん

楽しいことばかりが無くなっていって辛いですねガーン

 

そんなときはイケメンキラキラを見るに限りますッ!!

本日3/7にUPアップアップされました今週のクローズアップもう見ましたか!?

大阪ミナミ『ホスコレから、壱杵 帝 幹部補佐がクローズアップに登場!!普段は笑顔を絶やさない彼が魅せるクールな表情は必見!!彼の新しい魅力にぜひ酔いしれて下さい音符

 

ということで魅力に酔いしれましょうデレデレドキドキ

 

クローズアップを見る目右矢印右矢印右矢印ぽちっ

 

ではではこの辺でパー

 

ホスホス大阪支社

 

Twitterはこちらセキセイインコ黄フォローする!!!