自分の事ばかり優先する末路 | 『唯唯普通に生きる』

『唯唯普通に生きる』

『感情』を超えていきたい人の戯言です。

みんな自分の事ばかり優先して
自分の幸せの事ばかり考えてる間に

裏では、知らない間に
日本人が消される法案が
どんどん通り、衆議院では
レプリコンワクチン強制接種が
可決されたと。

家庭や学校、会社で
組織が組織として成り立たず、

自分は損したくない、自分は得したい、
面倒くさい事はしたくない、
楽して儲けたい、などの自我意識が
優先される環境にいる人がほとんど
だから、

因果の道理からしたら、
そういう種がこの80年で末端まで
行き渡っていて、このままならば、
確実に日本人は消されて無くなるな。

とは言え、今できる事は、
一人一人が家庭や会社をなんとか
一枚岩にしておく事、

これしかないし、それさえなければ
ノーチャンスで、日本人はいなくなるな。