人間のエネルギーの源の違い | 『唯唯普通に生きる』

『唯唯普通に生きる』

『感情』を超えていきたい人の戯言です。

自分の命を投げ打ってでも

守りたいものが見つかれば、


自分の幸せなどを考えずに、

その事だけに没頭でき、


自我意識でないから

エネルギーが宇宙から無限に

与えられるのだと思う。


だから、とても人間技とは思えない、

とてつもない業績を上げる人というのは、

本当に自分がやったとは思えないような

感覚があるのだと思う。


自我意識である自尊心や優越感や

劣等感や承認欲求などが、根源エネルギー

の人とは、基本的なシステムが全く違うんだな。


これはなりたいからなれるものでもないし、

なりたくないからならないものでもないんだ。


これを運命というのだろうな。