究極のオフサイドトラップの受け入れ方 | 『唯唯普通に生きる』

『唯唯普通に生きる』

『感情』を超えていきたい人の戯言です。

何も考えられない馬鹿になりたい。


何も考える能力がない人間が、

考える能力があると思い込んでいる人

を見抜けなかったから、


結局こんなに責任のある事を

丸腰でいつまでも

やらなければならない事

になってしまっているが、


その因を作ったのも

過去の自分の依存心な訳だから

人のせいにできなく

自因自果なわけなのだ。


理論は身に染みるほどわかる。


まさに究極のオフサイドトラップだが、

依存心を克服する因ともさせて

頂いているから、ここまできたら、

本当に感謝だな。


あとは、狂人となり、

馬鹿になるしか道はない。


元々優秀でないのだから、

綺麗になんかはやれない。


もうそれでよいのだ。