時間とエネルギーへのクリンチ | 『唯唯普通に生きる』

『唯唯普通に生きる』

『感情』を超えていきたい人の戯言です。

時間とエネルギーを

使いこなすには、適度な距離感が

わからないと使いこなせない。


近過ぎても、遠過ぎても

パンチは当たらない。


つまり、

欲張ってもダメ、

怠けてもダメ、という事だ。


毎日創造性を持って有意義に

時間空間エネルギーを使いこなして

いる人は当たり前なんだろうけど、

 

この当たり前が当たり前に出来れば、

それだけで、人生の当たり馬券

を手に入れたと同じで、


頑張る感覚が無くなり、

真理ならいずれ現象化するのだな。


真理の凄い所は、物理的にそうなるか

どうかで、感情は関係ないし、


地位や名誉や人間のしがらみはなく、

万人に平等にそれを掴むチャンスがある。