Weber BBQグリル 始めました | 東京と軽井沢、2拠点生活への記録

東京と軽井沢、2拠点生活への記録

自由業の夫、会社員の妻とワンコの東京と地方の2拠点移住計画

連休前半最終日、特に予定もなく軽井沢ゴルフ練習場でかるーく汗をかいてきました。


水に浮くボールなのでちょっと打感は違いますし、飛距離も出ませんが気持ち良さとご近所さんなのでここばかりに来てしまいます。

5月には町民ゴルフ教室も申し込んでいますし、スキーのことはすっかり忘れてゴルフに夢中ですwww


そして午後は佐藤肉店によって信州牛と信州高原豚を手に入れてWeberデビューとなりました。


一応チャコールブリケッツ30個をファイアースターターに入れて、着火剤のファイアーライターズで着火してみます。


およそ20分ほどで炭に火が入りますね。


チャコールバスケットに炭を移してBBQというか、焼肉ですね、開始です。さぁ食べるよ〜、飲むよ〜


気候も良いし、楽しいGWになりました。