ここはスイスか!? | 東京と軽井沢、2拠点生活への記録

東京と軽井沢、2拠点生活への記録

自由業の夫、会社員の妻とワンコの東京と地方の2拠点移住計画

アクティブな週末になりました。


雪かき→スキー

と精力的に動いています。


2週間前に初級クラスでレッスンを受けた湯の丸スキー場へ行ってきました。さすが3連休の中日、クルマをパーキング🅿️するにも難儀するほど混雑していました、、、


午前中はスキー、

そしてランチは湯の丸スキー場からほんの10分ほどのアトリエ・ド•フロマージュ本店へ


前々から家内が食べたい食べたいと言い続けていたチーズフォンデュ。


まぁこれは旨いのなんのって、言葉は要りません。

チーズ好きにはたまりませんねぇ〜


クルマで来ることが前提のためか、白ワインが控えめに感じましたがなんとも旨い!

満腹亭的にはもう少し野菜が欲しかったなぁ、

カリフラワーとか美味しそう


これでお腹一杯にしちゃうと後がキツくなりそうなのでチーズフォンデュは一人前で軽くして、玉子入り焼きチーズカレーを追加

これが嫌いな人はいないでしょう〜ってお味。


アフタースキーにチーズフォンデュのランチだなんて、

「ここはスイス🇨🇭か!?」

と思わず呟いたランチタイムになりました。


あぁ、また食べたい!