DNS*第43回館山若潮マラソン10km | 今日は走って、どこまで行こう。 with マサさん

今日は走って、どこまで行こう。 with マサさん

走ることが楽しい!を知って人生が変わりました。
一番は、たぶんマサさんと出会えたこと。
いつもいつでも”笑顔で完走♪”目指して走っています。

3年ぶりに開催の館山若潮マラソンの10㎞にエントリーしていましたが、DNSしました。

 

先週の寒さにコテンパンに負けた~~~チュー

暖かくなるまで、レースはお預け。

ポテポテぽかぽかジョグで春を待ちます。

 

マサさんは、おひとりさまでルンルンと軽やかに出発。

そうしたらね、館山駅のポスターデビューしてたんですって~~〜てへぺろ

(ゴール後寒くて凍えてマサさんに八つ当たりした思ひ出グラサン

来年は暖かい1月になってくれたらいいなぁ。 

 

私が一緒に行かない大会ではベストが出るマサさん。

久々に、サブ3の返り咲きを果たしました!

ほらね、一緒に行かなくって良かったでしょドヤッ口笛

 

マサさんの快走に加え、館山に行かなかった分を多摩川ランで美しい富士山をたーーっぷり見ながらボチボチ走っていたら、みやみさんに会えたので、大大大満足の1月の終わりです。

どうぞ別大を気持ちよく走れますように~~照れ

 

 

大阪国際女子、勝田、新宿ハーフに、東京チャレマラ、(多摩川では、下流で月例川崎、上流でBOOSTの大会も開催中でした)ほかのみなさま、お疲れさまでした!!

 

大会が続々復活してきて、応援naviやランナーズアップデートや、テレビ中継!!で、お留守番でも応援の楽しみを満喫できちゃうのが嬉しいですウインク

 

チャッピーさん&元フルルさんから、印旛練ノースリ受け取りました。ありがとうございます!!!

さて、どこで印旛練デビューしようかしら。

ひとまず春を待ちながらチューリップニコニコ