こんばんは。


今日はインスピオープン

(テニスの草トーナメント)に出場し、

優勝しました。


自分の行きたい領域に行くには、

この優勝は絶対に必要で、

8月までに優勝するために、

シミュレーションを作り取り組んでいたので、

とても嬉しい。



今日は前回(6/13)決勝で負けた時に

フィードバックしたことも、

しっかり生かしました。


『リセットの重要性』こんばんは。今日は草トーに出ました。6-2、6-2、2-63試合目の敗因のひとつ「リセットしきれなかったこと」1、2試合目は、「脚の重さ」を感じることに徹しき…リンクameblo.jp



リセットするためにしたこと


●着替える

準決勝の前に上だけですが着替えました。

→汗のベタつきがなくなり、

初戦の時の感覚になれました。


●試合の間にウォーキング

準決勝の前に30分ほど待機時間ができたので、

ゆっくり歩いてアップをしました。

→脚の接地感覚が良くなり、

これが優勝できた勝因です。



「リセット力」

本当に大切です。



明日はもう一つの勝因

「メンタル」について書きたいと思います。




読んでくださりありがとうございました(*Ü*)ノ


fin