26日に息子と飯田橋のコロワイドグルーの『居酒屋北海道』に飲みに行く予定ですが、コロワイドの株主優待のポイントがいくら残っているか確認するため、ひとりでランチを食べた時の話。

 

ランチ、リニューアルしたのかな、


ラーメンサラダが無くなっているし、値上げしましたね。

 

どうせ株主優待ポイント使ってタダなんだからと、「特選彩り海鮮丼蕎麦セット」@1,780円相当にしました。

表面と
裏面(笑)
海老
蕎麦は+100円にしては美味しいと思います。


会計のときに残ポイント調べてもらいました。
36,000円分ポイント残っていますね。6,000円分が6月末で消えてしまうので、26日に使い切ろうと思います。また月末に10,000円入るから思い切り使おう!!音譜🍺🍶🍷🐟🦀

コロワイドの株は500株持っていると配当とは別に四半期ごとに一万円分の食事ポイントが貰えるので、飲んべえの僕には助かります。

 

今日も家の草むしりに励もうと思います(笑)。今の時期1週間開けると草ボウボウってやつだね💦

 

🎵たぬき囃子(作詞・作曲:南こうせつ)

 過去のサマーピクニックで一番歌われた曲ですね。