僕はあまりコンビニにはいかないのですが、たまにはローソン行こうかなと入ったら、なんと「太田焼きそば」@430円を発見。思わず買ってしまいました。

ちゃんと「上州太田焼きそばのれん会監修」とある。地元の太田焼きそばと比較すると、430円は高いかな(笑)太田焼きそばは具はキャベツだけだけれど、肉が入っているからかな。

410g。

ずっしりしているわけだ。太田でも売っているのかな、売ってないだろな。

 

僕はいつも太田市の「岩崎屋」の焼きそばを食べて育ってきたので、

 ちょっとソースの味が違うような気がするけど、他の店はこうなのかな。

 

 昨日は、午後はずっと外にいたのですが、夕焼けが奇麗でした。奥に見えるのは赤城山。


🎵夕陽に悲しいと聞いてごらん(作詞:伊勢正三、作曲:南こうせつ、編曲:徳武弘文)

 雲は赤くにじんで 僕は今もひとりで

 君を抱きしめながら そっと心を休める・・・