昨日は朝から月イチの散髪へ。時代の潮流に合わせて2割くらい値上げしたほうが良いよとアドバイスして、さっぱりしたところで、焼酎を買いにジョイフル本田へ。

太田ではここでしか買えない「琥珀の恵み」を3本(4リットル*3本)買いました。
たまたまセールだったので多く買ったのですが、カートを見たおじさんたちの目が笑っているのを感じた(笑)

 

たまたま奥さんも美容院だったので、お昼はひとり。成城石井で牛スジ肉を買ってきたので、カレーを作りました。

昼は『黒亭』のカップ麺とカレー。
太田では料理に創作意欲がわかない(笑)

 

黒亭のラーメンは、2年前に熊本で本物を食べたな。

 

ちょっとお湯入れるの少なかったみたい😅

夜はカレーをつまみにして「琥珀の恵み」で飲みました。僕はいつもロックで焼酎を飲んでいます。

 

昨日は疲れていたようで、お昼を食べて3時間も昼寝してしまいましたあせるあせるあせる

今日も朝から元気に朝活しょう音譜音譜音譜

 

【LA VORO】飯田橋に新しく出来たバウムクーヘンのお店。試しにカットバウムを2種類買ってみました。

左が「モンコーネ」、右が「エテルノ」

「エテルノ」

「モンコーネ」 こっちの方が断然美味しいな。いつも早く売り切れる理由は味だ。

 

【Google】

僕の行動筒抜け?(笑)Googleにすべて監視されてる感じwww 4月は忙しかった。6月までにフォローアップを終えてここから成果を生まないと。