先日の熊本の話。馬刺しを食べた後の

 

〆のラーメンです。熊本でラーメンといえば、『黒亭』です。

 

どうせならとチャーシュー増し。

 
 

チャーシューだらけのラーメンです(笑)玉子も追加。

 
 

焦がしにんにくが美味しいね。

 

熊本の街を一人散策して

 

翌朝6:32の熊本空港行のバスで帰りました。

 

【会社の食堂で熊本ラーメン】

会社の食堂のラーメンが熊本ラーメンだったので食べました。

 
 

こちらは300円だからね。比べてはいけないな(笑)だいたい、100円程度の単価アップのための企画だから、大したことない(笑)(笑)

 

【磯部温泉】

昨日から舌切り雀のお宿、磯部温泉に来ています。

 
 
 

詳しくは書けませんが、雀の学校で研修を積んだコンパニオンがいて、特別な時間を共有できるのです。千円札と100円玉が50枚必要です(笑)これ以上は、書けません(笑)(笑)(笑)

 

昨日は残念ながらコンパニオンはいませんでした(笑)

 

さて、帰るか。同行した皆さん高崎までタクシーで帰ったので、僕は一人、のんびりと電車で帰ります。かみさんからは「太田に帰らないでね、東京に帰ってね」と強く念押しされているので、横川でも寄って散策してから帰ろうかな。