今年のおせちはYoyubeでおなじみの『リュウジ』の「至高のおせち」を食べました。

 この時に購入特典として頂いた「リュウジの本気カレー」を昨日のお昼に食べてみました。カツを乗せてみました。

なかなかスパイシーなカレーですね。具材も細かく色々と入っている。もっと平凡なカレーを想像していましたが、想像の味を裏切るところがリュウジですね。美味しく頂けました。

 

 

【BUTTER STATE'SのTHE STRAW BERRY】

今日のデザートは、これ、「THE STRAW BERRY」。

昨日奥さんが東京駅でお土産で買ってきてくれた。中身、うんめぇ。

その他、北海道「赤いサイロ」と「ブラックサンダー」
東京の「ごまたまご」。

 

 

 

【5月1日】

昨日はお昼くらいから雨の予報だったので、朝一番で太田市北部運動公園に散歩に行きました。何とか雨に降られずに帰ってきました。


家に返ってくると張り替えた芝生が、、、
誰だ?カラス🐦‍⬛の仕業?

午後はお昼寝。ソファーにいると何時間でも眠れる(笑)雨で何もできないので、夕方はカインズホームをブラブラ。ホームセンター大好きなんです。

 

今日は天気が良さそうなので、茨城県にドライブに行こうと思います。

 

♬春の月(作詞・作曲:南こうせつ、編曲:水谷公生)

  ここらでちょっと 身体を休めて

  のんびり旅でもしたいんですが

  やっぱり またがんばって

  あれこれやっていくのですよ・・・