最近はボールでよく遊んでいる

くうちゃんスター



元気いっぱいダッシュ




引き取られたときは

ざん切りカットでしたショック




触られることにも慣れた頃に

気づきました。。

手足から付け根まで毛玉がいっぱいショボーン



ポリポリ痒そうにしていたり、

お尻も何度か擦ることもあり、

エリカラ生活も無事終わったので

トリミングをお願いしました飛び出すハート



抱っこもすんなりできるようになって

あっさり出発車ダッシュ



イケワンにしていただきましたラブ




スッキリさっぱりウインクウインク




putioさん

いつもありがとうございますお願い





触れるまで時間かかったしなぁ

ハサミとかバリカンとか怖がるだろうなぁ

唸ったり噛んだりしちゃうかもなぁ

エリカラじゃないと無理かなぁ

おやついっぱい持ってった方がいいかなぁ

...etc



なんて心配をよそに


手足は嫌がることもありましたが

唸ることもなくとてもいい子でしたよ。と



えーびっくりびっくり



putioさんに上手に接していただき

怖がることなくできました照れ照れ



受け渡しの抱っこもすんなりでしたし、

よそ行きの顔があるのかな笑い泣き




トリミング慣れはしてないそうなので

以前は飼い主さん自身で

やってたのかもしれません驚き



スッキリしたからか、

しばらくしたら

お腹も撫でて〜が発動しましたラブキューン







くうちゃんは、
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬ですビーグル犬あたま
プロフィール公開まで
しばらくお待ちください。



ひらめき電球里親さんを待ってるわんちゃん達はこちら↓


ひらめき電球ご支援よろしくお願いします↓



アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページ↓